2019年10月17日木曜日

いよいよ本番まで3日〜

2019年10月17日(木)

今週末の本番を前に、会場となる「信州八ヶ岳 長寿寒天館」では
日々、劇場づくりの作業が進んでいます。
昨夜は、サロン会場にもなる「KANTEN Bar」(カンテン・バルと読みます)の
場内色づけ作業も行われ始め、お客さまへの案内掲示や当日のイメージづくりを、
それぞれの担当会場で行い始めました。いよいよ…です!

実は、今回の舞台のために、八ヶ岳でローズウオーターをつくっている皆さんが
オリジナルスイーツを創作!そのスイーツの様子が、本番を前に届きました!
彩りと世界観が『月夜のファウスト』にぴったりな2品。
本番日に来場したみなさんに、お披露目をしてくださることになりました!
(販売も行います)

また、松木寒天のスタッフのみなさんによる「天寄せオードブル」なども、
登場予定〜ご来場みなさんにご自由にお楽しみいただきたく、連日準備♪準備♪です。
もちろん、松木寒天さんのいつもの寒天商品も、お買い求めいただけます。

舞台と寒天創作料理、みなさんにどんな風に感じていただけるか、とても楽しみです。
どうぞお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

「月夜のファウスト」茅野公演、大成功!

2019年10月20日(日) 茅野での「月夜のファウスト」公演日   本番日、良い天気で迎えることのできた会場「信州八ヶ岳 長寿寒天館」 8時から仕込準備開始でした。 舞台監督や音響・照明などのスタッフさんと一緒に、茅野市民館の技術スタッフの皆さんと実行委員メンバ...