2019年9月30日月曜日

茅野の特設劇場も着々と作業が進み始めています~

2019年9月30日 @信州八ヶ岳 長寿寒天館にて

茅野では、『月夜のファウスト』のみなさんをお迎えすべく、仮設劇場&舞台の作業が、9月30日から具体的に進み始めています。
舞台となる場所の前に、平積みされたたくさんの平台・・・シャッターが開くのを待ってます
この作業には、茅野駅前にある「茅野市民館」の舞台テクニカルスタッフさんと数名の市民ボランティアの皆さんが関わっています。
茅野公演では、元々「寒天工場」だった場所で今は工場としては使われていない施設のバックヤードを舞台空間に設えることに、チャレンジしています~

本日すでに、かなり作業が進んだようですので、また現地の仕込み(大掃除?)状況をご報告いたしますので、楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「月夜のファウスト」茅野公演、大成功!

2019年10月20日(日) 茅野での「月夜のファウスト」公演日   本番日、良い天気で迎えることのできた会場「信州八ヶ岳 長寿寒天館」 8時から仕込準備開始でした。 舞台監督や音響・照明などのスタッフさんと一緒に、茅野市民館の技術スタッフの皆さんと実行委員メンバ...