2019年6月2日日曜日

「仲間募集!説明会を開催」しました!

5月31日(金)19時~
 宮川地区 信州八ヶ岳 長寿寒天館にて
「仲間募集!説明会を開催」しました。
20名近くのみなさんにご参加いただき、無事終えることができました。

会場入り口
普段は、事前申込みの観光客の方々しか入れない場所…

入り口を入ると寒天紹介パネルがお出迎え
長寿寒天館の2階が説明会の実施会場でした。
最初に、長野県文化事業団の方から県のプロジェクトをご説明いただきました

Trunk Theaterちの実行委員長の八幡さんより、茅野で実施する想いをご紹介
会場となる信州八ヶ岳 長寿寒天館と寒天文化について熊澤さんからご紹介
この会場がある茅野市宮川地区の歴史や魅力について木下さんからご紹介
串田和美さんと茅野のつながり、そして、地域と劇場について辻野さんからご紹介
…ピアニカの音とともに「おでかけ隊」の皆さんによる富士山と八ヶ岳のおはなしの劇が始まりはじまり♪
笑いもあり、劇的な演出も加わり、和やかな説明会になりました。
おもてなしのミニ寒天スイーツも♪

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
次回は、来月6月に行います。随時、参加者も募集中~
ご興味あるみなさんのお問合せ、お待ちしています!

お問合せ: NPO法人サポートC 
      Tel.0266-82-8230 /受付130019:00(火曜休館)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「月夜のファウスト」茅野公演、大成功!

2019年10月20日(日) 茅野での「月夜のファウスト」公演日   本番日、良い天気で迎えることのできた会場「信州八ヶ岳 長寿寒天館」 8時から仕込準備開始でした。 舞台監督や音響・照明などのスタッフさんと一緒に、茅野市民館の技術スタッフの皆さんと実行委員メンバ...